2012年03月27日

2012年03月26日のつぶやき

wit_inc2010 / 株式会社ウィット(スタッフ)
逆SEO対策の前半は相手を知ることからはじまります。ターゲット(相手)のオーソリティ度やSEOスコアを調査して、それ以上の媒体を作成したり、既存のサイトにSEO施策を施す必要があります。内容によってはデリケートな問題を抱えておりますので、ジックリと丁寧に行わないと行けません。
 at 03/26 20:46

wit_inc2010 / 株式会社ウィット(スタッフ)
内部対策で最小限度の労力でサイトのオーソリティ度を上げるには、ライバルよりも少し上の対策を心がけることが大切です。ライバルを知り、自分自身を知り、はじめてプランを練ることが出来ます。良い外部対策で得られることは良質な被リンクだけではありません。内部対策強化の課題も得られるのです。 at 03/26 20:42

wit_inc2010 / 株式会社ウィット(スタッフ)
外部対策を行って順位が下落した場合はチャンスと考えましょう。何が必要なのかが見えて来るものなのです。ご商売されていると売れるか売れないか分からないサイト作りの労力は最小限度に抑えて置きたいものです。何処まで内部の対策を行えばライバルに勝てるのか?そこを見極めてることも必要な事です at 03/26 20:38

wit_inc2010 / 株式会社ウィット(スタッフ)
上位表示するに必要な外部対策がどれだけ強力でも、それを受け取る側のサイト土台が虚弱なサイトの場合上がりずらい。20位や30位のサイトからの依頼であっても、トップ10にランクインする為のボリュームの外部力を施しても、それを内部力が受けきれない場合は一時的順位は下落します。 at 03/26 20:18
posted by SEOちゃん at 19:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。